デリヘルの面接に挑む前に知っておきたい事

デリヘルの面接はどんなもの?

こんにちは。Arc旭川風俗求人センターです。
今、当サイトをご覧になっている貴女は、もしかすると色んな事情で、
お金が必要だったり、デリヘルのお仕事に興味をもっていたり、目的の為に
手っ取り早く高収入を稼ぎたいと思っているのではないでしょうか?


でも、その中には経験者の方だけではなく風俗のが未経験の女性も多いと思います。
特に業界未経験の女性は風俗のお仕事に興味があっても、不安な事、わからない事も
沢山あるのではないでしょうか?


始めたくてもなかなか踏ん切りがつかないなんて方もいますよね?
せっかくチャレンジする気にはなったものの不安でくじけちゃいそうになっている
かもしれません。


ですが安心して下さい。このページではデリヘルの面接について、
どのようなものなのか、また、どんな質問をされるのか等、詳しくお話していきますね


もし貴女がデリヘルのお仕事を始めたい!面接をしてみたい!とお思いなら、
面接に挑む前に、ぜひこのページを読んでもらえれば一安心です。


優良店を見つけるための、応募時の注意点と見極め

沢山の業種からなる旭川の風俗業界。その中からもっとも需要の多いデリヘルに
焦点をあててお話します。


まずは、ネットや雑誌に沢山あるデリヘル求人の中より、自分のコンセプトに
合っていそうなお店や、お仕事しやすいお店をチョイスします。


気になるお店が決まったら、まずは応募です。
応募方法は、そのお店いよって様々ですが、基本的にはメールや電話、
オフィシャルサイト内の応募フォーム、最近ではLINEを利用しているお店も
ありますので、貴女の使いやすいものを選んでください。


その際に、例えば当店の場合ですと、「旭川風俗求人センターみました」
「面接をお願いします」とお仕事を始めたい事を伝えて下さい。
あとはお店とやりとりをして、貴女の都合に合わせ、面接の日時を決めて下さい。


その際にお名前や年齢、経験の有無など、週に何回の出勤を希望など。
最低限の情報を教えておくとスムーズです。


また女性からも、面接の前に聞いておきたい事があれば質問してみましょう。
この際、お店側の対応をしっかりチェックしましょう。


この時の対応の良し悪しで、ちゃんとしているお店かどうかの判断もできます。
中には、都合の悪い事はあやふやに回答したり、横柄な態度だったり、中には
返信すらこない…なんて最悪の対応のお店も少なからずあるので、見極める事が大切です


電話でもメールでもLINEでも、ちゃんとしたお店の対応は、しっかりしていますので、
お店の対応から、ちゃんとしたお店であるかどうかの見極めができるんですね。


素直な回答、率直な質問で信頼関係を築く

次に面接へ行く際に身分証明書を持参していくと良いでしょう。
(免許証など顔写真付が理想です)


いざ、面接当日、お店に指示された場所へ面接へ行きます。
たいていのお店は事務所で面接をする事がほとんどです。


箱ヘルスやソープなど店舗を構えるお店の事務所は歓楽街や風俗街にある事が、
ほとんどですが、デリヘルの場合は、歓楽街や風俗街ではなく、
一般的なテナントビルやマンションなどに事務所を構えている事が多いので、
人目を気にしなくて良いので、安心して下さい。
ちなみに当店は、テナントビルの最上階の綺麗な事務所で面接をしています^^


また、中には事務所ではなく、風俗未経験者の女性の不安をとりのぞく為に、
オシャレなカフェやレストランで面接をするお店もあります。


面接では、エントリーシートをもとにお仕事を始める動機や経験の有無、
どのくらい出勤できるのか、どの程度の収入を希望なのかなどなど、
お仕事を始める上で必要な質問をされます。


ちなみに風俗の面接には履歴書などは必要ない事が多いです。
これは、デリヘルのお仕事に学歴や経歴、特別な知識が必要ないことから、
その女性の人柄を重視しているという事がわかりますね。


風俗の面接が初めての女性は、プライベートな質問や性的な質問で、
少し戸惑うかもしれません。
ですが、これらは全て理由があっての事ですので素直に、率直に答えて下さいね。


そして面接が終り採用されると、簡単な入店書類を記載するお店もあります。
これはお店によりけりですが、業務委託契約書というものが一般的です。


業務委託契約書とは、お店でお仕事をする上での約束事が記載しています。
例で言うと、本番行為などの違反行為はしない、お客さんとの個人的なつき合いを
しない、また金銭のやりとりをしない、など、やってはいけない事などが、
記載されています。


簡単にいうと、悪い事はしません、規則はまもりますといったあたりまえの事なので、
安心して下さい。


また、ほとんどのお店では身分証明書での本人確認、年齢確認がされます。
これは、18歳以下の女性はお仕事ができない為、万が一に備えての確認となります。
まぁ、ここまでは一般的なアルバイトの面接となんら変わらないですね。


また、わからない事、確認したい事はどんどん質問しましょう。
聞きずらいお金の事、働き方、自分の希望など、率直に伝える事が大切です。


風俗の面接でみるのは、人柄や性格、受け答え、やる気の有無です。
採用されたいからといって、嘘をついたり本当の事と違う事をいったりはしないようにしましょう。素直が一番です。無理に自分を作っても、その場しのぎで
結局続かなかったなんて事にもなりかねません


面接をするスタッフや店長さんは、今までも沢山の色々な事情の女性達を
ものすごくたくさん見てきています。
なので、嘘やうわべだけの話はすぐに見破られてしまいます。


なので、今の自分が置かれている状況や困っている事、どうしたいかなどなど、
正直に率直に伝えて、今後どうするかを一緒に考えていきましょう。


ちゃんとしたお店は、どんな女性の話も親身に聞き、一緒に解決できるように
しっかりサポート
してくれます。


面接は、お店と貴女がお互いにマッチするかを確認する場です。
お互いが正直に向き合って話す事が、今後のお仕事にも大きく影響してきます。
お店との信頼関係をしっかり築く事で、働きやすい環境と高収入に近づくんですね。


採用が決まったら、お店のホームページに載せる写真の撮影スケジュールと、
それにあわせた今後の出勤スケジュールを決めます。


撮影は、専用のスタジオでプロのカメラマンによって行われます。
日常ではなかなかプロのカメラマンに撮影してもらう事なんてないですよね?
プロカメラマンなので、すごく綺麗に撮ってくれますし、良い経験になると思いますよ
また、撮影の際に裸になったりはしません。衣装を着ての撮影ですので安心して下さい


また当店ではホームページ用の画像は全て顔を隠しての掲載になりますので、
顔バレが心配な方でも安心してお仕事が始められます。


今回は、風俗未経験者のための面接の流れについてお話しましたが、
いかがでしたでしょうか?


風俗の面接といっても実は一般的な面接と何ら変わりはない事がほとんどです。
ですのでそんなに悩まずに、話を聴きに行くイメージで気軽に面接へ挑んでくださいね


それでは次回も引き続き、風俗の面接と、お仕事を始める前の準備について
更に詳しくお話したいと思いますので、ぜひ、参考にしてみて下さいね。

  • 旭川風俗求人センター