Arc旭川風俗求人センター店長ブログ

貴女のお店選びは大丈夫ですか?

こんにちは。あさつまです。


貴女のお店選びは大丈夫ですか?
もしこのお仕事をはじめようと決めたなら。。
良いことばかり書いてある求人サイトにはご注意くださいね。


稼ぎはもちろんですが、お仕事する環境、顔バレ対策等、
しっかり安心してお仕事のできる、あさつまへいつでもお問合せくださいね。


もちろんお話だけでもお気軽にきてくださいね。
きちんと納得し、安心した上でお仕事を始めることがとっても大切です。
悩みや不安、ご質問等、どんな些細な事でもお気軽にご連絡ください。


あさつま

-more-

続きを読む

心機一転♪

こんにちは♪あさつまです。


春めいてきましたね✿
この時期は、特になにもなくてもなんだか気分が良いですね♪
今年はお花見出来るかな?✿


まだ油断はできないですが、蔓延防止も一段落しましたので、
引続き自分達のできる予防対策を心がけながら、心機一転頑張りましょう♪


という事で、一緒にゆる~く楽し~くお仕事はしっかりと!
心機一転がんばるゾ♪という方からのご応募お待ちしております♪

-more-

続きを読む

働きやすさ、稼ぎやすさに自信がございます。

こんにちは。「あさつま」でございます。
雪解けも進み、春もまじか✿
蔓延防止条例ももうすぐ終わり嬉しいです。
長い長い大変な時期を乗り越えようやく春が来たという感じでしょうか✿


という事で、「あさつま」では、今まで大変だった分、これからしっかり稼ぎたい!
そんな女性キャストを募集したいと思います☆


当店は大手ではありませんが、真面目に長く営業しているお店、
在籍は決して多くはありませんが、少数精鋭でリピートさんを獲得しているお店です。


在籍数も多くなく、他のキャストさんとも顔を合わせる事もないので、
人間関係や面倒な繋がりを気にする事なく、お仕事をする事が出来ます。


お給与についても、通常の時間給に+α付与されるので、他店より稼ぎやすいのも当店の特徴です。
働きやすさ、稼ぎやすさに自信がございます。


未経験の方はもちろん、他店で苦い思いをしたキャストさんも、ぜひ一度当店に足を運んでお話を聞いてみてください。
きっと違いがわかります。


ビジネスとしてしっかり稼ぎたいという女性をサポート致します。
ぜひ、他店とはちょっと違った真面目なお店で一緒に働いてみませんか?
ご応募お待ちしております☆

-more-

続きを読む

安心できる環境で♪

旭川デリへル「あさ妻」求人
Arc旭川求人センターです。


今もなお、蔓延防止条例の下、健康面、金銭面での不安を抱え、
不安な生活を送っている方も多いと思います。
蔓延防止は終わるのを待つしかありませんが、せめてお金の不安からは解放される事を切に願います。


当店では、完全予約制、また在籍女性と一切顔を合わせずお仕事ができるので、
感染リスクを最小限におさえた安心できる環境でお仕事をして頂けます。、


ご来店頂ける健康なお客様と、出勤できる健康な女性のみの、
多数と関わり合うことのない環境でお客様も癒され、
女性もしっかり稼げる環境をご提供できるよう努めております。


お客様、スタッフ、女性キャスト全員で、感染対策を徹底し、不安のない生活を取り戻しましょう。


https://xn--gmqx0al04a4zhw9hoq3e.com/

-more-

続きを読む

「ゆる~くしっかり稼ぐ」が、あさつまスタイル☆

こんばんは☆彡雪…スゴッ…
昨夜から今日にかけて、なんだか寝つきが悪いなぁと思ったら、
本日、12月23日は「不眠の日」だったらしく。
そのせいか~と眠たい目を擦りながらポチポチ…ウトウト(u_u)。。。zzzZZ


とうとう明日はクリスマスイブ☆彡ですね。
クリスマスが終わると、すぐにお正月。。
なにかと慌ただしい時期です。。


ちなみに当店のお正月は、、、31日~3日までお休み。
「ゆっくり休む派」です!
けっこうお正月も営業しているお店も多いようですが、、
お正月くらいはゆっくりしましょうよぉ~と
どちらかというと、のほほんスタイルでゆる~くやってます。


といいますか、お仕事頑張る時は頑張ってたくさん稼いで、
休む時はしっかり休むというメリハリが大事かなとも思ってます。
人それぞれですね^^


当店は日常からもそのスタイルで、スケジュールも働く女性が自由に決めています。
お子さんのお迎えまでの時間、旦那さんが帰ってくるまで、お昼の仕事が終わってからなどなど、
働き方は人それぞれですからね。
自身のライフスタイルを崩さずに働けるのも、このお仕事をする上では大事かなって思います。
もちろんフルタイムでしっかり稼ぎたいという方もいますが、
色々ひっくるめて自由です^^
しっかり稼ぐ時は稼ぐ、遊ぶときは遊ぶというのが、あさつまスタイル^^


当店では、一般的なお給与の他に女性が稼げる仕組みを設けています。
また、しっかりとしたマニュアルも完備していますので、
未経験の方でも安心してお仕事を始められます。
このお仕事で、収入、身バレも含め安心してお仕事をするためには、
良いことばかりの誇大広告に惑わされず、しっかりとしたお店選びが重要ですよ。


今年も残すところあと少しなので、ゆる~くやっていこうと思います。
もし、来年から、今年は頑張って稼ぐゾ!なんて方がおりましたら、
お気軽にお問合せ頂けますと幸いです。
あまり気を張らず、ゆる~くしっかり稼ぎましょう♪

-more-

続きを読む