デリヘルで働く女性の年齢層が高くなった背景

デリヘル(風俗)=若い子ではない

頑張りたい!そんな女性の為のデリヘル求人情報サイト、
Arc旭川風俗求人センターです。


ここ近年、デリヘルを含む、風俗のお仕事をする女性が増えているのは、
テレビや雑誌で良く見かけるのでご存知の方も多いかもしれませんね。


学生さんや主婦の方、OLさんを含め、色々な事情から、
ごく自然にこのお仕事を始める方が増えているようです。
これも「世の中の流れ」なのでしょう。


今は昔、風俗=若い子なイメージもありましたが、現在では、
若い女性だけではなく、30代、40代の主婦の方達も風俗で働く女性は、
確実に増えているんです。


それでは、本日は、そんな風俗で働く主婦の様々な事情と、
安心してお仕事のできる風俗店選びのポイントを解説しますね。


先ほどもお伝えしましたが、風俗=若い子といったイメージだった昔と比べ、
現在では、20代半ば~40代の女性も多く働いています。


それは、ある頃から、男性客の様々な要望に応えるため、
様々なジャンルのお店が増え、また、人妻をコンセプトとするお店が増えた事から
徐々に、年齢層が上がってきている傾向にあるようです。


ユーザー側の需要は以前からありましたが、近年は特に女性側の
「高収入を稼ぎたいという需要」が影響しているようです。


主婦やOLさん、学生さんなど、普通の女性がデリヘルで働くワケ

風俗でお仕事を始める、主婦やOLさん、学生が増えてきた理由として、
やはり一番は「高収入」「お金を稼ぐ」となりますが、その他に、
寂しさ、性欲が関係しているようです。


一般的に主婦の方がパートやアルバイトをしたとして、稼げるお金は、
だいたい、5万円~10万円程度な事が多いと思います。
旭川では共働き世帯が多く、また年々増加傾向にあるんです。


共働きしなければ生活していけない!支払いが間に合わない!などなど、
その選択肢として風俗のお仕事を選択することはそんなに不思議な事じゃありません。


だって、デリヘル(風俗)のお仕事は、1日で3万円~7万円以上も稼ぐ事が
出来ますので、時間の効率を考えたらある意味自然な事なのかもしれません。


また小さなお子さまがいる主婦の方や、学校や本業で時間のとれない
学生さんやOLさんも自分の時間を効率よく稼ぐ事を考えると、
手っ取り早く、また誰にも知られる事なくできるお仕事
という理由で働く主婦や、OLさん、学生さんが増えているんですね。


寂しさと優越感と高収入と

次に寂しさや性欲についてですが、家庭でのパートナーさんとの生活が
冷めきっていたり、夫婦関係が上手くいっていないという理由から、
寂しさを紛らわせるために風俗のお仕事を始めるというケースもあるようです。


また、男性に対して、「女性として認められたい」とう心理も動き、
既婚、未婚問わず、男性ユーザーに対して、その男性の奥さんよりも自分の方が、
女性として魅力的・上なんだと思わせてくれる優越感を感じる事ができる
といったケースもあると聞きました。


簡単に言うと、「満たされていない」「もっと女性として楽しみたい」という、
気持ちの表れなのではないでしょうか。


その感情を「寂しさ」という言葉を使う事で、自分を慰める対象として、
捉える事も出来るので、風俗に対する罪悪感をいい具合に、
薄めてくれるのかもしれません。「寂しさ」って便利な言葉です。


次に「性欲」ですが、これは単純に、性欲が人一倍強い方や、
旦那様、パートナー様と、ご無沙汰だったり、満たされないという事が考えられます。


意外にも、「旦那さんやパートナーとのエッチに不満がある」という女性は、
実は、結構多いですよね。色々な男性に、気持よくしてもらいたい?
という女性は少なくありませんので、性的欲求も満たす事ができて、
高収入も貰える風俗は、合理的な選択なのかもしれません。


それでは、本日はここまで♪
次回は、そんな主婦さんやOLさん、学生さんにピッタリな、
お店選びのポイントについてお話したいと思います。
ありがとうございました。

  • 旭川風俗求人センター