お財布の中、おうちの中、心の中だけは温かく

こんばんは。ARC旭川求人センターです。


秋風も心地よい今日この頃。。
いかがお過ごしでしょうか?
長かった緊急事態宣言もようやくとけ、街に灯りがともりましたね。
なんだか少しホッとします。


ホッとしたところで、久しぶりの求人日記を書いています。
当店は、大手さんのようにそんなに目立つお店でもありませんし、
バック額も少し他店様より多い程度、寮だって、高級マンションではなく、
普通の小奇麗なマンション、よく耳にする高額な入店祝い金なんて嘘かホントかわからない制度もございません。


ですが、当店は長く真面目に営んできたお店。
そのかいあって多くの会員様がリピートしてくれますので、
決してドッカーンとではないですが、しっかり安定して稼げるお店です。
また、働く女性の自由度が高いからなのか、安定感があるからなのか、離職率が低く
長く働いてくれる方が多いんです。
背伸びをせず、嘘はつかず、お互いに安定してお仕事のできる環境が一番と考えます。


大手様のような夢のような待遇のご用意はございませんが、
・自身が頑張った分はしっかりと安定して稼げます。
・働きやすさにも自信があります。
・他女性と顔をあわせる事も一切ないので、人間関係に悩まされる事もありません。
・バックの額は他店様より少し多いです。
・お子さんのいる方が働きやすい環境を用意しています。
・会員制、顧客情報の徹底管理で身バレ0件継続中です。
・普通の女性がこっそり普通に稼いでいます。


これから寒い冬が訪れます。
ハロウィン、クリスマス、お正月もきます。
寒い冬。。
お財布の中、おうちの中、心の中だけは温かく過ごしたいですね。
女性が働きやすい環境を整えてご応募お待ちしております☆