美弥さんの高収入一例とインタビュー

  • ひと月/週の出勤の目安

    週4~5日

  • 前職

    秘密

  • 環境

    1児のシングルママ、子供:保育園


お仕事を始めたきっかけは何ですか?

こんにちは。

わたしが、この旭川デリヘル求人のお仕事を始めたきっかけ…

それは、本当にお金がなかったから!です!

その頃は、まだ結婚していたのですが、その時の旦那から、生活費としてもらっていたのが約10万円。

あとは旦那の車や趣味などに…

その中から、車のローンや携帯代、食費から子供のもの全てを捻出しなくてはならず、毎月火の車でした。

正直、しんどかったんですが、それに加え、旦那の浮気も発覚し、離婚も視野に入れていたという事もあり、意を決し、旭川風俗求人センターへ応募し、全財産500円を握りしめて、面接へ行ったのがきっかけです^^

美弥さんから御覧の皆様へのメッセージ

まず、お金は稼げますね。

もちろん自分の頑張り次第ですが^_^

あとはある程度出勤も自由がきくので、お子さんがいる女性には、かなりメリットの大きいお仕事だと思います。

また、実際にわたしも子育てをしながらお仕事をしていますが、わたしのいるお店は、朝から夕方もメインで稼働しているお店で、お昼でもしっかり稼ぐ事が出来るのと、他店のように夜中のお仕事がないので、普通のお勤めと同様、朝10時に出勤し、一生懸命お仕事をした後、わたしは17時半には終了なので、精算して、子供を迎えに行き、お家でご飯を食べ、お風呂へ入り…と、普通のパートや会社員と同じ生活サイクルでお仕事ができるので、体調、メンタル面でもとても働きやすいと思いますよ。

また、他店のように見知らぬ人の自宅への派遣をしないお店という事や、顧客管理を徹底してくれていますので、友人、知人、もちろん家族に知られちゃうこともないので安心してお仕事ができるのもメリットの一つですね。

もし、この旭川デリヘル求人のお仕事を探しているなら、自分に生活サイクルにあったお店選びをおススメします。

お金に困らないコト、頑張った分だけしっかり稼げるコト、それがこのお仕事の最大のメリットですね。

一緒に頑張りましょー♪

美弥さんと一緒に働きたい方は、こちらからご応募を♪