心春さんの高収入一例とインタビュー

  • ひと月/週の出勤の目安

    週4~5日

  • 前職

    接客業(ホテル関連)

  • 環境

    独身


お仕事を始めたきっかけは何ですか?

最初はお昼のお仕事だけでは、やりたい事もできないし、貯金もできない、ただお昼のお仕事に流される毎日。

そんな普段と変わらない、ダラけた暑いお休みの日になんとなく旭川で高収入と検索していたら、この旭川風俗求人センターを見つけました。

初めは、お昼のお仕事が、お休みの時などにお小遣い稼ぎくらいと考えて入店したのですが、自分が思っていたよりもたくさん稼げると感じた事と、このお仕事に対して自分が思っていたよりも、ずっとやりがいのあるお仕事と感じ、もっと自分は輝けるのでは?もっともっと人を喜ばせ、それに併せてもっと稼ぐ事が出来るのでは?と心機一転!

お昼のお仕事をやめ、この旭川デリヘル求人のお仕事をしています。

心春さんから御覧の皆様へのメッセージ

貴女は、この旭川デリヘル求人のお仕事と聞いて、どんなイメージがありますか?

正直、始めは、わたしも貴女と同じように考えていました。

でも、実際にこのお仕事をしてみて、今までの自分のお仕事や生活を振り返った時、もしかすると無駄な時間を過ごしていたのかなぁ…と思うほど、やりがいを感じられ、自分の頑張りや価値を実感する事ができるお仕事だと思いました。

また、わたしもそうですが、今まで同様、普通の日常の中では、知り合う事のできないような方との出逢いや、聞く事のなかったかもしれないお話を含め、今までの日常では経験する事のできない貴重な経験をする事もできます。

もし貴女が、ただ何かに流され、充実しない毎日を惰性で過ごしているのなら…

ぜひ、挑戦してみてはいかがですか?

貴女が思っているよりも、もっと自分が輝けるきっかけになったり、お金を稼げたり、好きな事ができたり、貴重な経験ができたり、そして、一番は色んな人がいるんだなぁと自分の視野が広くなるなど、ポジティブな面がたくさんあるお仕事だと思います。

ポジティブもネガティブも貴女の考え方一つ♪

一緒に頑張って、楽しい毎日に変えましょう♪♪

心春さんと一緒に働きたい方は、こちらからご応募を♪