薫さんの高収入一例とインタビュー

  • ひと月/週の出勤の目安

    週2日(昼職休み時or終了後)

  • 前職

    秘密

  • 環境

    3児のシングルママ


お仕事を始めたきっかけは何ですか?

今まで、お昼の仕事をしながら、なんとか3人の子供を育て生活していましたが、子供の絡む出費や、他の出費が重なり首が回らなくなり、もーどーしようもない…と思っていた時に、この旭川風俗求人センターのサイトを見つけました。

切羽詰った状態で、話だけでも聞きに行ったのがきっかけですが、その際の対応してくださった店長さんに救われました。

お恥ずかしい話、相談する人も助けてくれる人もいなかった私。

携帯も数日後に止まる一歩前、他の支払いもままならずにいたわたしの話を親身に聞いてくれ、これからの事を一緒に考えてくれたのと、私が事情を全て正直に話してくれたから…と言って、「コレ使って下さい!少しは楽になるでしょ?」と…助けてくれました。

そして、「大丈夫!絶対なんとかなりますよ!」と、とても簡単にあっさり言ってくれたことが、わたしのキモチをとても楽にしてくれたのを今でも覚えています。

それが、わたしがこのお仕事を始めようと思ったきっかけです。

薫さんから御覧の皆様へのメッセージ

最初は、未経験のお仕事に不安もありましたが、なにより、わたしの年齢的に稼ぐ事が出来るのかな?という心配もありました。

ずっと子育てと仕事の毎日だったので、女性としての自信のようなものも忘れかけていたのが正直なところです。

ですが、実際にお仕事に携わってみると、あら!わたしの事をご指名してくれるお客さんがいっぱい…

自分でも驚きました。

それと同時に、今まで子育てとお仕事しかなかった私にも、女性としての自信というか、楽しみができ、もちろん今までが嘘のように自分が頑張った分だけ、高収入が入るので、オシャレやメイクも楽しめるようになりました。

このお仕事を通じ、女性としての自信と楽しみを手に入れる事ができたのと、先日、お休みをもらい、子供達を連れて、ちょっと贅沢な旅行にも行く事が出来ました。

まだまだイケるな…ワタシ…^^と今もやる気満々です<(`^´)>

もし、貴女がわたしと同じような境遇だったら…

お金もですが、女性としての自信や楽しみを見つける事が出来るかもしれないですよ?

ぜひ、チャレンジして見て下さいね!

薫さんと一緒に働きたい方は、こちらからご応募を♪