麗奈さんの高収入一例とインタビュー

  • ひと月/週の出勤の目安

    週3~4日

  • 前職

    専業主婦

  • 環境

    既婚・子供2人(幼稚園、保育所)


お仕事を始めたきっかけは何ですか?

専業で主婦だったのですが、主人のお給料では、どうしても足りない月が多く、また何度か主人に相談はしたものの「この収入で上手くできないわけない」「自分のやり方が悪い!」と向き合ってくれず(ちなみに月18万円位)、そんな時、スマホで高収入や旭川デリへル求人のお仕事をなんとなく探していたときに、この旭川風俗求人センターと出会いました。

未経験の事に、最初は不安でいっぱいでしたが、実際に面接でお話を聞いてみると、色んな女性を見てきている求人担当の方だったのか、本当に親身にお話を聞いてくれ、「これならわたしにもできる!」と思わせてくれ、背中を押してくれたのがきっかけです。

麗奈さんから御覧の皆様へのメッセージ

未経験だった私でもしっかりとしたサポートで、安心して稼がせてくれる環境だと思います。

また、わたしは結婚してからずっと家庭にはいっており、その忙しさに甘えた結果、お化粧も適当、お腹もぽっこり、決してよいスタイルとは程遠いものでした。

ですが、この男性を意識する事の多いお仕事を通じ、お店からの的確な指摘やフォローのおかげで、入店当時に比べ10キロ近くのダイエットに成功し、洋服やお化粧に使えるお金も増えたことで、以前に比べ女性としての自信を持つこともできました。

わたしもそうでしたが、はじめは不安だらけでしたが、実際にお仕事をしてみるとお店も、スタッフもお客様もとても優しくわたしも受け入れてくださり、安心してお仕事をすることができました。

そして、自分に少し自信がつくとともにお客様のご指名も増え、今では、当時思っていたよりも高収入を稼ぐことができ、以前の生活が嘘のように幸せな毎日を過すことが出来ています。

その一歩をふみだす事で、悩みや不安もどこかへ消え、まったくちがった未来がまっている…とわたしは思います。

頑張って下さいね。

麗奈さんと一緒に働きたい方は、こちらからご応募を♪