未来さんの高収入一例とインタビュー

  • ひと月/週の出勤の目安

    月8日~10日

  • 前職

    アパレル販売員

  • 環境

    2児のシングルママ


お仕事を始めたきっかけは何ですか?

特に贅沢をしていたわけではないのですが、小さな子供もいる事から、お昼のお仕事でのお給料だけでは、日々の支払いに追われ、生活しているのがやっと。

夏休みなどに子供たちをどこにも連れていく事もできず、ただ忙しく毎日が過ぎてゆくだけでした。

ある時、大きな貯蓄する余裕などない私に大きな出費が舞い込んできたことで、どうにかしなければ…と。

ただ茫然と高収入な仕事ないかなぁ…くらいで、スマホを見ていたら、この旭川デリヘル求人サイト「旭川風俗求人センター」に出逢いました。初めてのお仕事に戸惑いと不安を感じながらも、「これしかない!」と心に決め、不安いっぱいで問合せをたのですが、わたしが思っていた旭川デリヘル求人のイメージとは、まったく異なり、すごく丁寧な対応に驚き、その流れで面接に…

その面接の中で親身に相談にのってくれ、ついつい今までの事や家庭の事などを話したところ、ニコニコの笑顔で「全然、大丈夫です!安心して!」と…

その面接をしてくれた店長さんの人柄と、実際に話を聞いてみると、わたしが考えていたイメージとは違い、私にもできる!と、思わせてくれたのが、お仕事を始めたきっかけです。

未来さんから御覧の皆様へのメッセージ

わたしも未経験からのスタートでした!

お金や生活の事に一人で頭を抱えていても何も解決しない事は、貴女もわかっているはず…。

私自身、本当に勇気を出して相談してよかったと心から思っているのと、実際に、お仕事をしてみると、お店の雰囲気、スタッフ、お客様も含め、貴女が想像しているものとは異なり、女性が安心してお仕事のできる環境に驚くと思いますよ。^^

ワタシも、おかげさまで、先日の連休の時には、子供たちを連れて、ちょっとだけ贅沢な旅行にもう行けたし、今は支払いに追われる事もなく、今後は、さらに出勤を増やして、将来の為に貯蓄に励もうかな?とも考えているくらいなんですよ^^

一度、わたしのように話だけでも聞いてもらったら良いと思います!

頑張って下さい!

未来さんと一緒に働きたい方は、こちらからご応募を♪