有香さんの高収入一例とインタビュー

  • ひと月/週の出勤の目安

    約17日くらい

  • 前職

    福祉関連

  • 環境

    独身、一人暮らし


お仕事を始めたきっかけは何ですか?

こんにちは。

私がこの旭川デリヘル求人のお仕事を始めたきっかけは、わたしの仲の良いお友達の紹介です。

以前は、福祉関連のお仕事をしていたのですが、前からお仕事をしていた友達の話を聞いて、その高収入に魅力を感じて入店しました。

有香さんから御覧の皆様へのメッセージ

お友達に紹介してもらって入店したのはいいけど、その友達はけっこう可愛いしスタイルもいいので人気者。

それにひきかえ、わたしはおデブちゃん…

こんなわたしがお客様に呼んでもらえるのか…

正直、不安しかありませんでした。

そんなわたしを温かく迎えてくれ、そして現実をきちんと教えてくれ、わたしも努力する事を決めました。

この旭川デリヘル求人のお仕事は男性の会員様を癒したり、ワクワクさせたり、そんな一時を提供するお仕事です。

なので、今のままでのわたしではお客様を喜ばせる事はできません。

今までは、そんな自分を諦めていたというか、忘れていたのかもしれません。

なので、そのお話を聞いて自分ももっと女性として魅力がほしい。

痩せたいっ!可愛くなりたい!そして友達や周りの女性たちのようにいっぱい高収入を稼ぎたいっ!

そうポジティブになれたのも、このお仕事を始めてよかったと思う事の一つです。

そうは言っても、なかなかすぐに変わるものではありません。

どーしたものかと思い店長に相談したところ、

「有香ちゃん頑張ってるのはわかってるよ。」「そのキモチが大切だね。」「全てのお客さんが細くスレンダーの女性が好きなわけじゃないから、ポッチャリ系で頑張りながら、ゆっくり努力していくといいですよ。」との言葉。。

正直、感動しました。^^

このお店では、太ってる子をスレンダーと言ったり、貧乳の子を巨乳と言ったりなどの虚偽で受付するのではなく、お客様の好みやタイプなどをしっかり聞いて、その希望に合わせて派遣してくれるので、自分でも好んでくれるお客様に出会う事が出来るので、安心してお仕事に行く事が出来ました。

なので、こんな私でも以前の仕事の倍のお給料を得る事ができました。

もし、見た目や体型に不安や悩みを抱える女性がいましたら、一度、旭川風俗求人センターへ相談してみると良いと思います。

きっと、貴女が貴女らしく高収入を稼げる環境を見つけてくれます。

頑張ってね♪

有香さんと一緒に働きたい方は、こちらからご応募を♪