七海さんの高収入一例とインタビュー

  • ひと月/週の出勤の目安

    約15日~18日程度

  • 前職

    テレアポ

  • 環境

    既婚 (今月末、離婚予定)


お仕事を始めたきっかけは何ですか?

こんにちは。

はい、わたしがこの旭川デリヘル求人のお仕事を始めたのは、現在も継続している離婚の話がまとまりそうという事と、それに伴って今の家を出てゆかなければならない為、昼間のテレアポの収入だけでは、生活が厳しくなる事から、ふと旭川高収入のお仕事を探していたところ、この旭川風俗求人センターをみつけ応募しました。

七海さんから御覧の皆様へのメッセージ

わたしも含め、この旭川デリヘル求人のお仕事で高収入を得たいと考える女性には様々な理由があると思います。

そんな色々な事情をしっかりと聴いてくれ、相談にのってくれる店長さんやスタッフさんがいるおかげで、わたしはこれからの生活を悩まなくてすみました。

幸いにも子供がいなかったという事もあり、この離婚を機に、またこの旭川デリヘル求人のお仕事を始めた事を転機と考え、わたしなりに新たな自分の生活、人生を楽しみたいと、ポジティブに前向きに考えられるようになりました。

人には様々な事情や悩みがあるとおもいます。

でも、店長さんの話にもありましたが、様々な、色々な事情を抱えている方はいますが、その悩みや不安の根本をたどってゆくと、「お金」と「時間」にたどり着くそうです。

ですので、このお仕事で高収入を稼ぎ、また自分の時間を有意義に使える事で、その悩みも解決し、お仕事をする女性達がもっと前向きに、もっとポジティブに変わってくれることを本気で考えてくれるお店だと思いました。

もし、貴女もいろんな事情を抱え、悩んでいるなら…

漠然と一人で悩まずに、一度、お話だけでも聞きにきてみては良いと思います。

きっと新たな自分の行く先が見つかるかもしれませんよ。^^

七海さんと一緒に働きたい方は、こちらからご応募を♪