清楚系、清潔感を武器に高収入をGET!

もっとも男性から支持のある高収入を稼ぎやすい女性って?

突然ですが、貴女の男性のタイプは?ストリート系、イカツイアウトロー系?
今時な草食系?お勉強できるエリート系?


様々な人柄やタイプの男性がいますが、やっぱり性格やフィーリングが大切♪
でも、なんだかんだ見た目も、第一印象も大切♪


そのようにデリヘルを利用する際に、第一印象や雰囲気を大切にする男性は多いはず。
という事で、男性に人気がある女性を考えて、少しでも近づいて収入に繋げましょう。


今まで沢山の女性とお仕事をしてきた中で、どんな女性がお客様からの支持を
得やすいのか、どんな雰囲気の子が稼いでいたかを少しピックアップしてみました。


その結果。ジャジャジャジャ―ーーーン♪


もっとも人気がでやすく、高収入を得やすい女性像は…
清楚系の女性です。清潔感、清楚は今も昔も絶大な人気があるのは、
言うまでもありませんが、清楚系の女性は年齢、年代問わず、
多くの男性からの支持があります。


また、清楚系なのに、ベットではすごく乱れたり、敏感だったり、甘えたりと、
その見た目や雰囲気とのギャップに男性はコロッと気持ちを
奪われやすい事がわかります。


清潔感は正義!

デリヘルを含む、風俗のお仕事で指名をたくさん獲得し、高収入を得るには、
接客やサービス内容、会話がとても重要。


でも、同じくらいに重要なのが「服装」や「雰囲気」です。
第一印象は清楚系なのに、実は淫乱な女性が大好きという、
男性に向けて、より興奮してもらえる服装やシュチュエーションを
考えてみましょう。


人は、最初の5秒~8秒で人の第一印象は決定するそうです。
貴女は清潔感のない人って好きですか?
きっと清潔感のない男性は苦手な方が大半ではないでしょうか?
逆に、清潔な人を嫌う人間は、ほとんどいないのではないでしょうか?


そう!何を隠そう「清潔感」は正義なんです!


男性も女性もみんな清潔感を求めていますし、
逆に清潔感が無ければマイナスになってしまう要素です。


なので、どんなヘアスタイル、服装をするにしても清潔感というキーワードは、
常に頭の片隅で意識しなければいけません。
貴女の思う清潔感、清楚ってどんな感じですか?


・清らかで、すっきりとした、色白な女性
・控えめで清潔感がある容貌に、謙虚なふるまい
・慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性
との記述がありました。


間違った服装を選んでしまってる事ありませんか?

それとは逆に、良くない例としては、


自分らしさや個性を出そうとして、間違った服装を選んでしまってる事ありませんか?
服装選びは、自分から見る「なりたい自分」と「他人から見る貴女」に、
ズレが生じている、なんて事があります。


そんな時には相手から「なんか違うかも?」と、
マイナス印象を持たれてしまう可能性もあるので、注意が必要ですね。


雑誌や街を歩く清楚だと思う女性を参考に、
清楚、清潔感を意識して取り入れる事で
男性からのアプローチも増えるかもしれませんよ。


もちろん、お仕事でも指名は増えますし、高収入にも繋がり、
いいことづくめなので、ぜひ、取り入れてみて下さいネ☆

  • 旭川風俗求人センター